Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

よく考え よく立ち止る 自分

f:id:sano8107:20130607212428j:plain

部屋の模様替えをしました!

 

1年前に購入した【タテ×ヨコ=140cm×100cm】の特大ポスター2種

世界地図アンドSCARFACEのポスター

世界地図の方は購入と同時に部屋に貼り、常に海外への意識×アンテナをヤツから戴いてきました。

御陰様で海外のNEWSを読んだ時には気になる地名を即座にチェックし

1年前に比べれば多少世界の都市の名前と位置を覚えてきました。

 

そして今日、、、1年間眠りの森にいたSCARFACEポスターを飾りました。

動機は不明です。。

 

私は定期的に(月に1回とか2ヶ月に1回とか)部屋の模様替えをします。

最初の頃は机の位置とか水槽の位置とかカーペーットごととか、、でっかく変えてました。

んでスッキリしてました♪

でも最近は小さな変化にシフトチェンジし本棚、水槽、植物、机、寝場所 etc...の「向き」を変える程度でした。

それはそれで自己満があります。ちょっとした変化で日常は新しい芽が息吹くものです。

 

んですが、今日は特大ポスターをカーテン代わりに貼っ付けてやりました。

デスク周りがクリエイティブムード漂う むほほ〜♪ な空間になり独りご満悦です。

私の「イイ感じ♪」を大切にすれば イィーーーーーんです!!

特に意味はありません。

 

さて、今日はアレコレ色々と考えた。

ジョギング中も考えた。。

TATOOのデザインを考えてる最中も考えた。。。

オージー叔父とやり取り中も考えた。。。。

 

あと半年でこの棲み家は更新期をむかえる

もうアレから2年かぁ、、、どうしようかなぁ。。。