Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

殴り書き

f:id:sano8107:20130610203828j:plain

一ヶ月前の手帳の日記に

「**** 2年遅れで1つ精算! 一歩ずつ ... 逃げるな!」

とあった。

 

このブログとは別に手帳へ1日の出来事からの心意気や印象に残った

言葉をメモってあります。

私にとっては、ブログで打ち込んだソレも大事ですが手書きで綴った

その「ナグリガキ」は一番生々しい記憶が蘇るツールでもあります。

 

手書きは大事な五感旅です。

 

恥ずかしすぎて水墨画とはとても呼べない私の墨の「RAKUGAKI」

タイトル 【KARAKURI-TREE】

「墨」の1色だけで、あとは「水」と混ざり合う濃淡のみで表現する墨絵は誤魔化しが利かない。

その奥深さに男らしさを感じます。

そして、、いつか自分の「RAKUGAKI」が納得のいく様な作品になったら

 

水墨画を刺青に仕上げる彫師「TATTOO1825 KIMIHITO」

http://1825.dousetsu.com/

 

に是非所望する!!(勝手に願望スタイルです)

 

それまでは、、エグリこむように殴り書くべし!