Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

大阪へ行ってきました

f:id:sano8107:20130723224356j:plain

いやぁ♪

何年ぶりのプライベート旅行でしょうか!

大阪へぶらぁぁぁ〜っと行ってきました

天気もご覧の通りサイコーっす!

 

旅の目的はTATTOO STUDIO の方と会うことだったのですが

どうせなら、、青春18切符でゆぅぅぅ〜っくり

ドコドコと鈍行で 1人で気兼ねなく 太平洋沿岸の街を眺めながら

ついでに観光もしちゃって 気分転換してきました◎

「女子か?!」って突っ込みが聴こえて来ないでもないw

 

写真はこちらで多少公開しています

https://www.facebook.com/sanofamiliar

 

いつもながらにこういう時間は最高です

言葉にすると野暮になる気がするので

今は この今を噛みしめていようと 思うのであった

 

大阪サイコー!

TATTOO STUDIO 1825 KIMIHITOクン 有難う感謝です!!