Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

YOU are FAKE !!!

 今日 仕事あがりのロッカールームで”いちゃもん”くらいました。

 

今の職場でのビアガーデンSTAGEのBGMは

 

自分がその場の雰囲気、時間帯、客層、季節や天候、しいては共演するスタッフのモチベーションを考慮した上で 私がCHOICEしています。

 

突っ込んで言えば、BGMにそこまでこだわる人材がいないという事実です。

 

就労長 Iさんの証言では 例年まではビアガーデンに似つかわしくないBGMが流れていたとか。他にも色々なお偉いさん達からのコメントを私は耳にしてきました。

そこで、私なりに考慮し持ち込んだSOUNDが 今のところ大好評だったわけですが...

 

本日 2013年7月30日 仕事あがりのロッカールームで あるコメントを頂戴しました

 

「アナタのかけている曲は商業的著作権(ライセンス)をとっていますか?」だそうです。しかも言ってきたのは、同じ現場を切り盛りしている上司の金魚のフンから。

昨日今日しか現場にいないような上司と、その金魚のフン。

 

こちとらなぁ... ビアガーデンで流してる曲はスキで聴いてる(プライベートでも聞きたいくらいな)曲じゃないわぃ!

でも誰もこだわらんから オレなりに考えて実行してきたまでよ。

CDやらレンタルする費用 それをIPODに取り込む手間 そんなんセルフでやってきたんよ!

 

それをなぁ... ライセンスがうんぬんかんぬん... FUCK ***** BOY !!!!

 

早ぇ話、、 ならオマエがやれ!

ライセンス許可が取れてる曲をオマエが持ってこい!

ライセンス許可をとることが どんだけ難しいかも知らないくせに

人のやる事にだけは ”いちゃもん” つけやがって!

 

マジ インテリサラリーはこれだから苦手だ

FU********KK!!!!!

 

あぁ〜ぁ 進化しはじめると妬むヤツがいるのはどの世界も同じか

フェイク マダ ファッカー Mr. MU******!!