Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

BOOOOOOWY♬

今日は職場の仲間とメシ喰って帰ってきました♪

 

ここ最近 いつもにぎやかに飲みにいくのが恒例になってたけど

 

2人で行くのもキライじゃない

 

・・・・・。

 

彼の中で自分と言う存在が

 

色々話せる人であり

 

年下なのに曝け出してきてくれることに

 

嬉しさもあり

 

と同時に

 

自分自身

 

これからも兄貴分で在りたいと思う

 

 

男女ではないが

 

お互いにお互いを必要とし合える関係は

 

私自身を成長へ導いてくれるし

 

とても濃い時間を過ごせたなと ... 感じられます

 

 

今という瞬間では

 

この瞬間を

 

この事実を

 

共有できたということでしかなくて

 

お互い描いている

 

求めている結果に着地する訳ではないので

 

一緒に語っていれば

 

妄想は膨らむばかりだが

 

こうゆう 山あり谷ありの通過点を

 

共有できているという実感は

 

素直に素敵だと思う

 

・・・・・・。

 

Thanx My Friendship Boy !!!

 

******************

 

私にとってもう1人

 

さらけ出し合えるBOOOWY

 

Mr. KIMIHITO From TATTOO 1825

 

食べ物にはちとうるさい人ですww

 

ネセサリィ!

 

やっぱ BOOOOOOOOWY!!!! だな★

f:id:sano8107:20130915032443j:plain