Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

時間家計簿

9月24日 am1:51

 

今日現在まで連続103時間勤務中

12日間で103時間 1日換算すると8.58時間

睡眠時間は 1日約6〜7時間は確保している

食事 入浴 出勤準備と通勤時間に3時間はかけていても

6時間前後 1日の中で自分の時間がある

 

その時間内で日々の生活をパターン化させないよう 「墨絵」「タトゥー」「ジョギング」「筋力トレーニング」「魚飼育」「読書」「英語の勉強」その他に交友関係をパターン化させない付き合いも拡げているが ... 最近は思考回路がパターン化しどこか闇雲な心地がある

 

Nnnnnnnnn ...

 

積み上げてきた経験

じゃ経験って ... ? ただ過ごしてきただけの時間になってないか ... ? 拡げていく人生と 掘り下げる人生と 狭間で行き来している人生を送りながら 「国外で生きていくならば 「佐野」の相続について未練を残さないつもりで行け」と 9月10日に実家に帰省した際 66歳になる師(父親)から一喝され以来 真に積むべきなのは「経験」ではなく「覚悟」なのだと思った

 

自分の意見を曲げない私に 喝をいれてくれたのは 父親でした

まだまだ子供です BOYのまんまなのです

 

私の人生 私の限られた時間

私の人生の中で彼と過ごせる時間も限られている

 

改めて気を引き締めて1日1日を送ろうと思った

 

**************************

この曲は10年来スキだ★


2pac - Changes - YouTube