Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

ありたい

f:id:sano8107:20130928102936j:plain

朝のジョギングから帰ってシャワーを浴び外をみると

富士山がくっきり見えてました◎(NISSANホントジャマだなぁ〜)

 

富士山がみえるのは私的にスゴく落ち着きます

 

私の住んでいるマンションから職場へは徒歩15分程度です

ちょっと家賃はお高くついてしまうが交通費を考えれば郊外から通うのとトントンだし、東京に住んでいた私からすればこの街はキレイで海は近いし空は広いし夜は静かなところだと思うしね

そして「部屋の窓から富士山が見える」が最大の決め手となりこの街(部屋)に住みました

 

私の故郷である富士宮は富士山の麓の街です

私は富士山が見えることで故郷を身直に感じられます

今日は晴天 故郷ではドッカーンと眼前に富士山が裾野まで存在感を魅せていることでしょう

誰しもが讃え誉れる存在

 

富士山のようにありたい

よっし! 今日もガンバローー!!