Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

2013 Bear Garden 終焉

f:id:sano8107:20131001014351j:plain

9月一杯で職場のビアガーデンが幕をとじました

今年は過去最高の売上をつくることができたと労いの言葉も戴き

仕事としての成果もついてきたことを純粋に満足しています

何より 楽しい面子で仕事ができたことが最高の収穫でした

打ち上げでは今年最高に酔いました

 

改めてチーム作りの大切さを学ぶことができたように思います

 

今日を機に UCHINOのアニキはオーストラリアへ IWASAKIブラザーはロンドンへ旅立ちます

まるで岬クンはフランスへ若林クンはドイツへ旅発つのを見送る翼クンの心境です

 

オレも続きたいが ...

オレは日本でまず足場をつくりたい

学びに行くだけでは一歩遅い

仕掛けに行くスタンスでなければいけない

自分自身のために 日本のために

 

14年前に東京へのぼり 2年前に横浜へ移り住んだ その日の心情が浮かぶ ドコでどう生きるも自由であり ゼロから出発するのはいつも困難だった

これからまた変化するのは あの時のようにエネルギーが必要だ

今の状況が満足いかないから ...

興味本位で動いてしまっては心が折れてしまう

自分の人生は趣味ではない

信念の強さが自分の運命をかえていく

20代につくった歌に そう自分が綴っていた

焦らずに 慌てずに 慎重にかつ大胆に

ガキの頃のオレとは違う

追い込みながらもどこか余裕を漂わせていたい

自分と向き合い弱い自分を知る

そこから始めれば自分でいることに不安はない

あとはやるだけ

今よりもさらにのぼるだけ

その先すら ただの自己満なのだから

ブレない生き方ができればそれで本望

 

明日は休日

図書館にでも行って来ようかな♬