Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

呼吸

今週は6日出勤し55時間働いた

1日換算で言えば9時間10分(実働8時間10分)

これと言って対したことはない数値

でもストレスは暴発寸前の日々

明日 というか 今日は4時間後から15時間勤務が始まる

6:30から21:30まで

 

・・・・・・

 

6時 8時 11時 16時

1週間の中で出勤時間が違いすぎる

そのせいか 生活に時差がありすぎる

サラリーマンは8時から17時の9時間定時(実働8時間)で働けてるのは幸せだろう

そんな幸せを手に入れたいわけではないが

あまりにもバランスが崩れすぎて 少しはペースを安定化したいと思う

 

日によって呼吸速度が違う・・・

これだけでトレーニングになってんじゃないかっ?w

 

時間の使い方

そこから正したい

 

まぁ 精神的には相当タフにはなってるんだろうけどねっw

 

自分マネージジメントを怠ってはいけないから

そこを見直そうと思う所存である

 

sanoの館は自分に向かって書いてるブログです

気長にお付き合い所望する

 

スー

はぁ〜

スぅー

んはぁ〜〜

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

1人だ もともと

元に戻ろう

f:id:sano8107:20131009023745j:plain