Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

内側の声

今日は今月初めてになってしまったがジョギングできた♬

先月5km(5”00/km)走破したので今月からは7kmに距離を伸ばした

そして初日にして5”00/km走破ができてしまったので ...

次は10km?って感じ

今日は坂はもちろん歩道橋やブリッジや階段や足場の悪い走路も込みだったのに

5km走ってた時よりもタイムがいい

明日明後日に返ってくる体の反動を参考に次回はどうしようか決めよう ...

 

ここんところ仕事がハードで自分の時間が全くない

休みは10日に1回あったとしても

1日1日の中で自分の時間が多少でも確保されていないと

"毎日仕事に追われている"

という感覚が芽生えてしまう

その感覚が習慣を生み

1日のペースを仕事主体にしてしまう

”労働のスパイラル”

働く為に時間をコントロールしている

仕事の為に人生を歩んでいる

自分の本業ならまだしも

そうではないのならこれは惰性でしかない

きっと週末にはメンタルダウンがやってくる

そう予測したので

強引にジョギングに打って出ました!!

功を奏しました◎

 

自分を客観的に捉え 日記を綴れている精神状態に

今帰って来れました

これでダイジョウブ

 

誰かに向かって自分を出すから

誰かが自分をキャッチしてくれるのだ

自分に向かって自分を出したら

より自分をキャッチできるのだ

 

ジョギングした日は内側の声が聞こえる

内側の声が聴きたくなったらジョギングしているのかも

あぁ〜メンドクサイ

自分の悪い癖だな

でもこうゆう分析は好きです

評論はダイッキライですっw

 

〜職場でのカオス〜

Gさんが一時現場リタイアしたようです

その穴埋めをYさんがしたようです

今日 Gさんが現場へ復帰したそうです

Yさんへ感謝の言葉もなくシレっと復帰したそうです

そのことにYさんは苛立ちを覚えたそうです

そしてYさんの周囲ではGさん批判が高まっている様です

私は どうでもいいと思ってます

元々 GさんとYさん 仲良しじゃないじゃん

Gさんがどう出ても Yさん良く思わないじゃん

Gさんもそれを感じとっているのでしょう

だからわざわざYさんへナメられる態度をとらなかったんでしょう

それならそれでいいじゃん 普段通りじゃん

まっ Gさんが大人な態度で一事言えれば今日までのYさんとの関係はないでしょうけど

それができない人だからGさんはGさんなのです

そしてそんな人を相手にしてしまうYさんなのです

どっちも同じ人種だと思うねオレは

まぁ 二人で一生やり合って下さいって感じっw

 

そんなGさんやYさんよりも

一番嫌いなのは

ソノ ...

周囲で騒いでるヤツラ=金魚の糞

オマエ等カンケーねー

相手が苛つくなら直接言いに行け

Gさんの糞はYさん批評し

Yさんの糞はGさん批評し

糞がクソッタレみてーな動きしてオレの耳にまでお届けする始末

オレは糞の話は聴かないから

糞なら糞喰わせに行けばいいじゃんって感じっw

アぁ〜 やだ×2

そんな事で騒いでる暇あんなら必死で働け

そしてオレに休みが回ってくるようになって欲しい

 

・・・・・・・・・・・・。

これも ... きっと ... 内側の声なのでしょう

聴こえたアナタはウルトラバイブスの持ち主っww

 

さて

明日も早いし 寝よっ♬

 

コレ良い♬

http://www.pideo.net/video/pandora/2b95aa62c5184bfd/

f:id:sano8107:20131121212333j:plain