Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

2014年20日経過

毎日があっという間

仕事から帰ってきて今日も1時間だけど勉強

PCに向かってノートへ貸借対照表と損益計算書を書き込んでいく

だんだん楽しくなってきた

酒を飲む習慣はもうない

 

たらればは嫌いだけど

この習慣が昔の自分にあったら

今日の自分はどんなだったのかな

会社はまだ続いてたのかな

タトゥーは入れてなかったのかな

家族とはこんなに話していないかな

あれからもう2年と2ヶ月

あっという間のようで長かったようでもある

 

現実 ... 自分は変化する道を選択した

変化し始めてまだまだ年月は浅いけど

もう2年2ヶ月も経過している

もう32歳になってる

はやい ... 。

あっという間

 

何も変化を取り入れない年月よりも柔軟に吸収し始めた時間を送ってきたつもり

でもまだまだ時間が足りない

自分の変化よりも月日の経過の方が遥かに早い

最終試験まであと2年7ヶ月

凄まじく早く感じるだろう

 

どれだけ歩を進められるか

刻一刻と時は刻んでゆく

コツコツなんて歩いてたら ...

でも昔よりコツコツが出来るようになってきたかも

おじさんになった特権かなっww

 

2年なんてあっという間なんだろな