Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

時は資産なり

3月に入り温かくなってきました

花粉も飛び交いはじめ Sanoにとっては試練の日々でもあります

 

簿記の勉強は2級に入りちょっとずつ学習内容が濃密になってきて新しい言葉と会計技術の修練に終われるようになってきました(汗)

 

なんか日記っぽいこと書いてますw

 

2月の総学習時間は102.7時間

週平均すると25.5時間

 

総勤務時間は124.5時間

週平均すると31.125時間

 

総睡眠時間は168時間

週平均すると42時間

 

総空き時間は276.8時間

週平均すると69.2時間

 

風呂入ったりメシ食ったり、、週に1度4時間くらいジョギングしてる時間を差し引いても1日6時間弱くらいはまだ時間が確保できるんじゃないか?

 

日のよって仕事の始まる時間や拘束時間が変動するから生活バランスと蓄積疲労度は全然違うのだけれども、そんなのはどんな人でも同じだろう。

家族がいたり子供がいたり病気を抱えながら生きている人にとっては当たり前のことなんだし。

 

自分だけ大変みたいな甘えは許されんとです

 

あーーーー

時間が欲しいっす。。。

でも時間は増えないっす。。。

時間やりくりの達人へ

まだまだ修行あるのみっす。。。

 

3月も気合いでっっす!!

 

己の資産を計り 技に磨きをかけるべし

 

である

f:id:sano8107:20140121170806j:plain