Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

励みになる

週末です

木金土日と仕事三昧に明け暮れる中

デスクワーク?いや試験勉強に毎夜2〜3時間むかうとこんな時間です

眠いっす

毎日始まりは6時半起きです

でもこんな日々も心地いいっす

ある種の病気かもしれませんね

 

今夜はU田クンと帰り道一緒でした

彼とは時々タイミングが合えばご一緒します

U田クンも現在資格の勉強に打ち込んでます

彼は勉強でインプットした事をどうやってアウトプットして消化してるのかと聞くと、、「紙に書きまくって処理している」と言っていました

手を動かす事 大事ですね 私もよくやります

 

たわいもない会話ですが励みになります

 

私の場合 アウトプットはこうしたコミュニケーションが必要です

自分が打ち込んでいる事に対して こーして意識をキープしてるとか。。。

分野は違えど こうゆう会話が出来てる時は 人間が好きになります

 

知識や経験はやればやった分だけついてくるもんだと思っているので

まだまだやり続けていく人とつるんでいきたいかな

やってきたで居座ってる人は踏み台にさせてもらいます

 

来月で33歳になるけど気持ちはまだまだルーキーです

 

さてと、、

昨日 生き物係りSanoは観葉植物の鉢の植え替えをしました

スモールサイズの鉢へジュニアサイズのドラセナを移植成功

今後の成長が楽しみです♬

f:id:sano8107:20140309021536j:plain