Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

楽しいことを創造できる力

 先日の休日に城ヶ島へぶらり散歩へ行ってきました

f:id:sano8107:20140410235523j:plain

何のあてもなく ぶらぶらと

こんなところにいずれは住んでみたいなと

電車に揺られ バスに揺られ 現地の道なき道をかきわけて

自然の中に身をおいて

時間に追われることをを忘れてぼけーっと ... 。 

 

貴重な体験でした☆

 

私からすれば なんとなしに起こしたアクションなのだが

人から見れば 優雅な時間を過ごせたように映るらしい

そんな価値観のギャップについて話すのも楽しい

 

人生は楽しいと思える瞬間を演出できる力が必要

 

日々 最低限のやらなければいけないことをこなす単調なループ

それが現実なのだろう それが安定なのだろう それが堅実な行為なのだろう

だがそれは真実を覆い隠してゆく

真実はそうではない

そこに多かれ少なかれ 皆ストレスを感じていく

変わらない自分 変われない自分

どちらもブレナイ自分を置き去りにしてしまう

 

笑顔がなくなってないか?

クダラナイ話ができなくなってないか?

ギャグの通じない人間はオレは嫌いだバカ野郎っw

 

たまには現実から目をそらし

真実を睨みつけ

くだらない時間を過ごせる大人でありたいな

 

そんな人と 時間を共有してゆける 自分の人生にしたいな

 

P.S 苔が綺麗な城ヶ島の海岸

f:id:sano8107:20140411001529j:plain

 

 

余裕もねぇくせに

自分もねぇくせに

偉そうにすんなバカ野郎

 

・・・・・・

 

オマエのことだよ!!