Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

日商簿記検定試験2級

第137回日商簿記検定試験

Sanoの場合は2級の申込みをしてきました

検定料¥4,630-

安いです!!

 

2級は午後13:30からの試験開始

1級と3級は9:00から試験開始

コレは意外だった!

9:00からだとずっと思ってたっw

毎朝7:30起き習慣をしていたのもこの為だったのに

予定が狂って功を奏した感じ

風向きは追い風である◎

 

決戦日は6月8日(日)

水道橋 夏の陣 である

 

11月16日(日)が1級の試験予定日

水道橋 冬の陣 であり

 

この2回の合戦で勝利することが2014年Sanoの野望である

 

何故か口調が侍風になってしまった

力み過ぎたらアカンぜよっ!

 

 

今日は水道橋校舎で6時間試験勉強に励みました

試験が近づいてるせいもあり自習室は混み混みでした

パテーションで仕切られた自習室の机に座って勉強するのは18歳以来っww

ライバル達の熱気がいつもより私の背中を押してくれていたような気がします

 

帰りは東京ドーム前のつけ麺屋「豊蔵」で腹ごしらえ★

決戦は既に始まっているっ!!!

f:id:sano8107:20140501224637j:plain