Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

猛特訓開始

日商簿記検定試験2級まで残すところ ... 丸4週間★

f:id:sano8107:20140513004800j:plain

 

今日仕事終わりに90分DVD講義をやって全ての2級講義が修了しました

ここんとこ、23時に帰宅して風呂入ってから24時〜26時の勉強を頑張ってた

うんっ! ホントに頑張ってたオレっ☆

あとは、問練の問題を繰り返し問くのみっっ!!

 

ここまでは予定通りのペースで来れている

 

明日明後日は連休を戴けたので勉強に運動に明け暮れたいと思っています!

 

金はねぇが 夢はある

 

明日は雨らしいけど ...

図書館にこもって勉強に打ち込むつもりだから ... 

新緑の雨に覆われた時間は

好きな休日の過ごし方でもある

 

その分明後日はアクティブに活きるぞぉーっ!!

 

そんでもって明々後日は給料日だるぁーーっっ¥¥