Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

人生一度

死ぬまでの暇つぶし

人生とはそんなものなのかもな

 

今日は一生に一度行く場所を誓った

 

ペルーなんかオマエがいなきゃ往かねえよ

 

じつは、、、

今日までどんなプレゼントをあげようか悩みまくってた

彼は、、お袋さんが体調悪くなって、、、

側にいてあげようと思って、、、帰国するらしい

彼のお袋さんが喜ぶようなプレゼントを

と思って考えに考えた

自分の母親がそういう状況になったらとも想定したりして

考えてみた。。。

 

でもワカラナイ

 

今日は彼の送別会だったが、、、答えがワカラナイから、、会いに往くのも気がひけた。。。

 

でも、往った。

プレゼントは今は用意できないが

今日彼とガッチリ握手して誓った

 

一生に一度はホームグランドへ往くからな

プレゼントはその時に渡すわぃ☆

 

 

人生一度

「誓う」という機会はそうそう訪れない

オレを燃えさせた1人

 

死ぬまでの暇つぶしが1つ増えた

Baby don't cry ..... ★

Big'up mymen danny ...