Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

もう6月 半年だねぇ〜

今日は朝から晩まで仕事にSanoの時間を費やし

帰ってきたのは1時前でした

 

乙です平日

キマした週末

明日からはもっとハードです♡

 

今日はHグチくんとラーメン食って帰ろうかってことで

城に向かって一緒に帰宅したところ

G藤さんとA部さんとT山くんが地べたで乾杯してまっ最中んで

城に入らずに路上で乾杯に合流させてもらいました(♧っw)

 

くだらない話ばっかして

ひとしきり笑い転げて

Hグチくんと帰りました

 

クソみたいなバカ話もしてクソ真面目か?ってくらいの深い話もした

 

20代からも学ぶ

40代からも学ぶ

30代のオレは得だな

 

良い仲間に囲まれていると思う

「タイミングの合うこと その時一緒にいれた仲間を大切にしなさい」

人は1人で生きているんじゃないんだから

 

今日頂いた言葉で 一番パンチがあった

サンキュー ジャックナイフH利ちゃん

 

 

A部さんとドラゴンフィッシュブローで最高盛り上がった

S波ルーパーと「とんねるずの”じじいは歯が悪いでよぉ”」のネタで最高盛り上がった

 

 

同世代の仲間とは 阿吽だからイイネっ!

 

 

どうでもいいネタの日記 ...

今日は色んな人との触れ合いが印象的だった

 

 

6月は人との触れ合いを大切にしよう

 

今日笑顔で会えた人へ ありがとう

今日は曇ってた人へ  またね

 

じゃ ユーミン聞いて寝る

そう言えば、昨日は虹がかかる夢を見た

 

もうじき ノーサイド 夏 空耳のホイッスル