Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

吉報

子供が生まれたと知らせを戴きました★

 

お疲れさん 頑張ったね おめでとう

 

彼女は体が弱く子を産めない体だと本人から聞いていた

その事がコンプレックスでなかなか交際に積極的になれなかったり

パートナーとのセックスにも不安があることを相談されたこともあった

 

その彼女が妊娠した時は 1つ奇跡の種が芽吹きはじめたと感じた

あれから何ヶ月経ったのかは正確には覚えていなかったから

破水したと聞いたその日は 順調なのかどうか分からなかったけど

無事に出産した知らせを戴けました

 

奇跡が起こったと思う

 

俺は男だから いや俺とゆう男は

奇跡という現象を 出産や恋愛を念頭に抱くことはまずない

自分がどう生き抜くのか みたいな生き様の上で抱く事の方が多い

現に今も 自分の将来の夢に向かって1つ1つ挑み進めていて

その場面場面で 起こしたいと思っているのが”奇跡”という体験だろう

でもそれは奇跡とはよばない

意識的にするそれは奇跡ではないということが分かった

 

「今まで死ぬかもって思ってた体験がアホみたいに思える程死ぬかと思ったっw」

By ミラクルレディー

 

奇跡が起こる瞬間は 無意識なんだろう

死ぬかもって思う程の体験を塗り替えられるのは

生きてる証拠だろうね

 

・・・・・・。

 

んで俺の方はと言うと

今日から職場でビアガーデンが始まりました

初日やって、、、思ったね。。。

どうにもこうにも ビール飲んじゃうっしょ♬

だってサーバー準備するとき試飲するもん

1年振りに使うサーバーだもん 味確かめるのが当然っしょ

で、終了は23時過ぎだから帰っても、、、

勉強に身が入らない。。。

こりゃ今の俺にとっては悪循環な環境なんじゃないか。。。

楽しいは楽しいけど、そんな楽しさもう要らねーって感じ

おじさんは死ぬかと思ったってくらい勉強して

自分を追求して 他人を研究して 死ぬまでに

「あーーーっ 死ぬかと思った!」

って経験を1つでも多く積み上げて生きたい

 

 

明後日は試験です

14年振りに試験を受けます

 

吉報を届けられるよう精一杯励みます

おやすみなさい

f:id:sano8107:20140605061615j:plain