Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

ぼやき

毎日アツいアツい アッッッッッツイィィィ日が続きますね〜

 

まだ そうでもないか?

 

んーー

 

明日明後日は今月に入って2回目の休みを戴けました

 

明日は後輩の送別会をやろうと 横浜SOGOのビアガーデンへいってきます

 

可愛がってたヤツだからさ。。。

 

スーさんへ一声かけたら ソッコーで皆集まってくれた

 

この無理矢理のない感じ。。。

 

サイコーだねっww

 

愛してるぜBaybaaaaay〜★

 

 

 

また1人 仲間が職場を離れてくのは寂しいけど

 

彼にとっては、、、

 

人生の転換期なんでしょう

 

彼は確か、、、25歳かな

 

いい感じダロー♬

 

ダラダラ惰性でいくよりは、、チェンジを仕掛けたこの決断

 

今後60年の人生において 基盤となるカードをきったと思うよっ!

 

多分ねっww

 

そうであって欲しいし そう信じたい

 

 

明日は

 

遅くなったけど

 

母の日と父の日を兼ねて

 

両親のプレゼントと

 

後輩へのプレゼントを買いにいこう

 

何が良いのかなぁぁ。。。

 

こーゆー時に相談できる女性は必要だね。。。

 

オレみたいな男子男子なヤローはプレゼントとか苦手でねぇ、、、

 

結局 手紙と花の写真になっちゃう

 

重くねぇか?? ワカリマセン。。。

 

 

まぁ 休日を楽しみますわ〜☆