Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

ひろいもの

今夜は月が綺麗な夜でしたね〜☆

 

台風が来てるなんて微塵も感じない

 

気持ちのよい七夕の晩でした

 

さて、、

 

今年も始まっておりますビアガーデン

 

お陰様で連夜好調です★

 

今週末の台風が過ぎさって、、、梅雨があけたら

 

本格的に夏がスタートしますっ!!

 

機会があれば是非お立ち寄り下さい

はまビア! 海の見えるビアガーデン

http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurant/fair/detail/hama-beer.html

 

さてさて、、

 

話ぜんぜん跳ぶんだけど今日出勤前に画を拾いました

 

この画 パズルで出来ててぱっと見て「あっ いいな」って思ったので

 

思わず拾っちゃいました

 

f:id:sano8107:20140708004247j:plain

 

セコくてスミマセン

 

でも、、イイ感じです◎

 

健やかな気持ちでいられる日々を実感してます

 

明日働いたら、、、明後日は休み★

 

焼肉いくぞぉぉぉ!!

 

んでもって血蓄えて、、、

 

来週は茅ヶ崎いってくっぞぉぉぉぉっおお!!!