Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

イタミアレバコソ

ヴァセリンスキンオイル ”Vaseline” (軟膏)

お世話になっております

押忍

f:id:sano8107:20140718011358j:plain

 

昨晩は茅ヶ崎にある新たな溜まり場で7時間ぶっっ通しで気合入れてきやした

 

「佐野くん、、 痛くないですか?」

「ええ、、痛いですよ 勿論。」

 

オレから聞かせてもらえば

「Ashさん、、 疲れないですか?」

「うん、、疲れはするよ 勿論。」

 

そんな。。 当然と言えば当然の領域

 

相手も本気 オレも本気

本気同士なやり取りに

んな野暮な気遣いなんかいらない

 

終電ギリギリまで

ブッ通しで彫りまくってくれた兄貴

感謝致します

 

痛くて当然

疲れて当然

そのくらいの経験なら

すぐにでも忘れるから

 

痛みとか辛さとかじゃなくて

それ以前に

望む思いが大事

 

その思いを忘れないように

この自分自身への誓いを

体に刻んでおきたい

 

それがオレのTATTOO

 

痛みなんか あって当然

TATTOOだけじゃない

日々日常 どんな些細なことでも

選択を迫られるような事があるだろう

 

自分にとって楽な道かイバラの道か

流されるか 我が道をゆくか

自分をどれだけ信じて挑めるか

リスクなくして新たな自分自身は得られない

 

知識やテクニックじゃない

全ては自分の経験からはじまる

イデアや知恵は 使いこなせる者にこそ活きる

 

 

人間は忘れてゆく生き物

忘れ難き事は 刻んでおくべし

オレなりの 心のメモである