
Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

同じ街の佐野さん

今日は職場で

同じ富士宮出身の同じ四中出身の同じ貴船小出身の同じ名字Sanoさんに出会ったぁ〜

 

非常に珍しい体験っww

ってか こんな事は初めてです

なので小さな感動として綴っておきたいと思います。

 

佐野って名字はこっち(関東)では珍しいんだよね

全くと言っていい程 同じ名字の人には出会わないから

今日たまたま佐野さんを見つけた時は「おっ?!」って思った

向こうも思ったらしい

そんで聞いていくとめちゃめちゃ近所さんでしたww

 

地元に帰れば 佐野さんは珍しくない

むしろ佐野だらけ 佐野園芸 佐野クリーニング 肉の佐野萬 SANOSANOリビングカンパニー etc ... 町内は佐野の営みで溢れています

凄いよねっ!こんなに近くでこんなに多いなんてっ!

佐野一族 繁栄の証である★

 

田舎に行けばまだまだそうゆう処は多いんだろうな

ちょっと田舎が懐かしく感じた夜です☆

f:id:sano8107:20140720004118j:plain