Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

自分だけのものと考えている命に価値はない

どうして今の仕事を選んだのか?

 

人の為に自分が役立つ事が出来たら最高だから

 

ホスピタリティに溢れた意見だと思う

 

心からそう思える貴方は素晴らしい人物です

 

どんな逆境があろうとも

 

その信念さえあれば乗り越えられるはず

 

 

 

前の仕事をやめて今の仕事に転身する時に

 

介護の仕事に就こうかと本気で考えた時期があった

 

自分の五体満足な命を不自由な人の為に役立てたい

 

忘れていたけどそう考えた時期が確かにあった

 

傷心的な時期だったせいもあり重く考えての事だった

 

でも自分の親の世話すらしてないのに ...

 

とか思って介護の仕事へは進まなかった

 

 

 

弁護士の先生と出会い 再出発を果たすまでの1年半

 

必死に今の仕事に没頭し 自分の存在価値は人の役に立つ事にあった

 

そして更なる高みを目指す事にした

 

自分の力を公認会計士という立場で世に役立てたい

 

海外へ進出していける公認会計士になりたい

 

日本と他国の架け橋になれるような公認会計士

 

33歳のおっさんは 現在験勉強1年生であります

 

 

 

何の為に生まれてきた?

 

命とは?

 

自分だけのもの

 

と考えている命に

 

価値はない

 

今ここに自分の命があること

 

誰かが繋いでくれた証

 

それこそが命の有り様

 

自由に生きれば善い