Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

帰郷 2014

2泊3日実家での〜んびりしてきました♧

f:id:sano8107:20140918230808j:plain

 

地元のパン屋=江戸屋さん

ぶっとい樹の屋根がテラスになってます

f:id:sano8107:20140918230744j:plain

店内は昔ながらの趣

f:id:sano8107:20140918231039j:plain

 

牧ノ原にある流木アートのお店にもお邪魔してきました

オーナーさん 貴重な裏話をありがとうございました☆

f:id:sano8107:20140918231143j:plain


流木専門店 海の木 ネイチャーアート&ジャンクスタイル家具

 

 

兄(長兄)の現場にも足を運びました

半年振りに再会した兄はすっかり親方でしたっw

f:id:sano8107:20140918231307j:plain

f:id:sano8107:20140918231919j:plain

山の麓でいい場所だったなぁ〜

f:id:sano8107:20140918232243j:plain

富士、富士宮の注文住宅ならSANO-SANOリビングカンパニー - セルフビルドを取り入れた、工務店機能を持つ設計事務所

 

 

あっという間だったけど 心地良いバケーションだった♬

f:id:sano8107:20140918231946j:plain

 

 

兄弟 叔父 従兄弟と一緒に飲めた

空手道場の生徒達とも一緒に汗を流せた

親父お袋とも沢山話ができた

先祖の墓の草むしりもした

 

横浜で暮らしている日々で

地元じゃないハンデを感じることもあるけど

少し離れた場所に故郷があることは

とても有り難いことでもあると感じた

 

故郷は過去ではないと思えた

己の心の所縁はいつもここから始まっている

f:id:sano8107:20140918233002j:plain

 

今度帰る時には友人と会えるといいな

 

その日まで 一歩一歩 突き進むべし