Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

会計は楽しい

試験に受からなければいけないとか

 

資格を手に入れなければならないとか

 

そういうのは表面上の課題だ

 

もちろんその課題を1つ1つクリアしていく為に勉強しているのは間違いない

 

でも試験に受かって資格を手に入れて会計士になったら

 

次はどんな課題を突きつけるのか?

 

どんな自分との闘いが始まっていくのか?

 

尽きない闘い

 

試験・資格・課題・成果・報酬 etc 。。。

 

闘い続けるのは いずれ疲れ果てて 破れる日が来るまで続く

 

その時に 次は息してるかな・・・

 

 

忘れてはいけない事

 

闘う喜びよりも 楽しいと思える探究心が

 

会計の道を選んだのだろ?

 

会計は楽しい

 

今度はきっと飽きないだろう

 

33歳に生まれた大切な感情だ

 

 

初心忘れず!!

f:id:sano8107:20141029020118j:plain