Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

am 1:11

あっ!!

 

と言う間に10月最終日でっす

 

実は昨晩は。。。

 

am 0:30から部屋の模様替えを決行したりやした

 

無性ぉぉぉ〜xxxに気分を変えたかったので

 

風邪気味でだっるぅだるの体とハートだったけど

 

鞭打って励みやした♡

 

そんで今日はいらないものを処分しつつ

 

整理整頓に必要なものをダイソーで買い出しつつ

 

仕事へ行って 帰ってきてからまた整理整頓に励んでたあす

 

かなり手元が足元がスッキリして心地が良くなりました

 

 

そんで、1年くらい?溜めに溜めたコンタクトレンズの空ケースを

 

いつも購入してるアイシティへ持っていったところ

 

リサイクルに協力してくれたご褒美としてこんなんを戴きやした

 

f:id:sano8107:20141031012653j:plain

 

畳で出来たコースター☆

 

こうゆう手作りのモノって嬉しいよね

 

長持ちすると良いな♬

 

ってまぁ 単なるネタですww

 

特に深い意味はないけど

 

Sanoの館に来た新参者なので写真に修めておきやしった

 

昨日今日で部屋の整理整頓と不要品の処分をしたけど

 

無意識のうちに 気持ちが込められているモノは捨ててないなぁ

 

Sano流ヴィンテージ雑貨が集まりはじめてあっす

 

更なるレベルアップも模索してゆきたい所存なり

 

押忍♂

 

 

んで 明日はもう11月

 

2014年もうあと2ヶ月

 

Sanoカレンダーは11月は1年の最終月と勝手に決めてる

 

前の会社の決算期だったし この街へ越してきて再出発したのも11月

 

11月中に年度内の事をしておかないとっ!

 

っていう癖が抜けない

 

でも善い癖だと思ってる

 

完全に我流

 

年賀状も11月末に出したろうかっww

 

 

何となく12月は世間の師走を客観的に眺めていたいんだよね〜

 

12月はスペシャルなイベントも多いから普段とは違うモチベーションが在る

 

そんな時に平常心でいたい

 

冷静に清閑の中で過ごしたい

 

ただのへそ曲がりっちゃあそれまでだけど

 

うーん 自分のペースは自分で決めたいだけで

 

決めてきた結果 こうなったから このまま 世間の流れにはのらない自分で

 

ありのままで しっくりくる生き方でゆきたいな

 

 

 

さぁ〜って

 

来週のBig WednesDay(休暇)は・・・

 

山登りへ行きます

 

今日から家のエレベータは使ってません(10F)

 

See yo !!!  Winter Song Cry !!!