Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

佐野家の勤労感謝の日

実家での日曜日

次兄(浩達:HIROMICHI)が知らせをくれました★

 

 

長兄(記士:NORIHITO)&次兄の息子(陽音:HINATO)のツーショット

すっかり叔父さん&メンチきる生後1年のツーショット

f:id:sano8107:20141123233648j:plain

 

 

クラリネット吹く大親父(善紹:YOSHITSUGU)

道化師にでもなるつもりなのか?!

f:id:sano8107:20141123233703j:plain

 

本家は今日も平和な日曜日だったみたいです◎

 

 

久しぶりに見た ... ☆

実家の冬の芝生や庭の植木達の彩変わり

 

写真はないけど 親父の写真に写る2つの影

拍手してるように見えるのは、次兄の嫁さん(右側)

口を抑えて爆笑してるかのようなのは、お袋(左側)

だと思う

 

いやぁ〜

皆の笑顔が見れて嬉しかった

次兄が突然こんなメールをくれたので

彼の真意は分からないけど ...

 

少し心が豊かになりました

有難う!!

 

親父 兄貴達 お勤め御苦労さんです!!!