Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

それでもやる

それでもやる (小学館101新書)

 

1度きりの 自分の人生 限られた時間

 

どう過ごすか どう思おうか どう生きようか

 

自分だけが知る真実だったとしても

 

膨らませていければ 自分に悔いはない

 

 

ちなみにこの本はアマゾンで中古品を¥129で買おうと思ったけど

 

カード決済のみだったから手が出せず

 

深夜に疑惑のTSUTAYAへ足を運び

 

店内書籍検索マスィーンで探すも該当なしで

 

渋々 帰宅し中古品¥600で代引可能商品を購入〜

 

 

読みたい本が見つかったらネットで買う前にまずは最寄りの本屋へ足を運ぶべし!

 

是 父の教え也

 

父に勧められた本

 

海賊とよばれた男(上) (講談社文庫)

 

出光佐三という人 イコール 大和魂

 

今じゃ理解しようにも実体がないから 只ただ感嘆するのみ

 

でも 事実(ノンフィクション)だから 忘れちゃいけない

 

生き様 意地 誇り ... 歴史 文化 哲学 ... もういっかい ... ”懐” 

 

 

寒いけど体も動かさなきゃなぁ

 

そろそろ我家(Sano本家)も稽古修め

 

12月30日の餅つきは親戚一同皆でやるんだろう

 

 

Sanoは ... 

 

海外へ旅経つ仲間の壮行会と双子が生まれた先輩の祝福で年末は終える予定

 

皆様 ...

 

悔いのない2014年をお過ごし下さい〜

 

アーメン〜★