Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

友の門出

2014.12.30 年の瀬

 

今年も1人のダチの門出を迎える

 

結婚とか転勤とか引っ越しとかじゃない

 

アイツは海外へ旅立つ 自分の何かを捜しに

 

”海外”と聞くと エリートのような雰囲気を感じるが

 

アイツはそうじゃない

 

自分らしさ ありのままを 後悔しないように

 

行くんだと話してくれた

 

 

そんなアイツが出立前に会いにきてくれたから

 

「ドコに行きたい?」と聞くと

 

「和を 日本らしさを感じられるところ ... 」と言う

 

「じゃあ 冬山でもいくかっwww??」

 

「山も良いっすね! 神社とか寺とか築地とかもいいっす」と言う

 

「ここらで日本を感じられる寺っつったら 靖国神社浅草寺とかか?」

 

「お任せしますよっ!」と言う

 

・・・・・・・

 

「山がいい!」っつったら 連れて行きたい山の上にある寺へ行こうと思ってたのに。。。

 

築地は朝早いしなぁ。。。

 

しかも年末年始が休みの築地では 年の瀬(12月30日)に出回るネタはあんまり善いもんじゃないと聞くし

 

・・・・・・・

 

「明朝10時に所定の場所を連絡する!」

 

って伝えてチャットをきった。

 

 

で、色々考えた結果。。。

 

和を感じられるプランを考えた

 

ヘーラクレース決起会

平成二十六年 十二月三十日

〜和を味わう〜

 

f:id:sano8107:20141230022258j:plain

 

そのアイツの門出を祝うのが あと10時間後

 

しおりを書いて ナビしてやろうと思った

 

では 門出を祝ってくるばい☆