Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

Let's talk !!!

Hi !! My name is Mitsuaki Sano.

My nick name is sanocci on the web.

I live in Yokohama.

My current job is a service man at the hotel.

But I want to be a future Accountant.

And I want to work abroad.

So ... I started conversation.

The following is my cheat sheets...

 

f:id:sano8107:20150205222343p:plain

 

と言うわけで、、、やっとこさ英会話始めました★

とは言っても未だ無料体験レッスン中ですが。。。

 

今日はLory先生と25分自己紹介をさせてもらいました。

要所要所で先生の話す英語が聞き取れなかったけど

まあ、そんなこといちいち気にしないで

聞き取れるところだけでもドンドン喋って相槌うっていかないと

会話にならないし 相手もやってらんないっしょっ! タダなんだしww

ってなわけで 今のところポテンシャルだけで踏み込んでます(オラっ!

 

でもまぁ クラウドソージングっつうんですか?!

凄いよね!!

 

このレアジョブ英会話ってサイトは講師のほとんどがフィリピン人

フィリピン在住の大学生および大学院生が中心みたい

講師の履歴(ドコの大学のナニを専攻しているのか)が開示されてて

朝は6:00から夜は24:55まで 25分刻みで3000人の講師がサポート

(事実上は3000人も閲覧できないけど300人は確実にいる!)

予約は24時間可能だし 突然のキャンセルも受講30分前まで受付可◎

ジャパネットさんじゃないけど気になるお値段は?!と言うと、、、

月8回のレッスンで月額4000円☆ ドドーーーンっっっ!!!

 

とまぁ どう捉えるかは各々の自由です 別に売り込む気もないし。

 

要するに 今のSanoのライフワークに準じてるサービスであることが一番の価値

 

 

「いつでも どこでも どなたでも」 この言葉が21世紀を象徴する

 

 

時間と金に限りのあるSanoは

こうしたクラウドソージングを駆使したサービスの恩恵を得て

無駄なく公認会計士の勉強と英会話の習練にあやかっております

 

感謝しつつも技術革新の髄をトコトン使いまくってやりましょう!

 

アンテナはデジタルで!現場はアナログで!

会話においてはまずは喋る◎

Let's talk ☆