Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

こんなんがオレ

三連休を頂けたので水槽の水換えをしました☆

 

f:id:sano8107:20150310200219j:plain

 

黒メダカのつがいも飼いはじめました

 

水槽は観葉植物を鉢替えした後に空きになってた花瓶

 

部屋の隅っこにおきました

 

f:id:sano8107:20150310200851j:plain

 

久しぶりに自分のことをして過ごせている

 

献血に行って勉強に精を出し身の回りの生き物に目が行き届く

 

こんなんで十分充実なんです

 

明日はジョギングして筋トレしてタトゥーのイメージを描いて

 

こんなんが自分なんです

 

あと今夜久しぶりの友達と会いにゆく

 

迷ってるらしいから話聞いてやるくらいしかできんけど

 

そんなんでも良ければオレを呼んでくれぃ

 

 

... 明日で震災から4年が経ちます

 

被災地における様々な問題は未だ解決していませんが

 

あの日を境に変わった自分自身の問題も未だ進行中のように感じます

 

感じる痛みに大小は在れど

 

共に分かち合いながら進化していければなと思います

 

 

亡くなった皆様方 ご冥福をお祈りいたします