Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

晴天の5月スタート

f:id:sano8107:20150501105854j:plain

 

太陽と緑の愛称が抜群の季節になりましたね

 

ゴールデンウィークが始まりましたがいかがお過ごしですか?

 

田舎へ帰ってゆっくり過ごすか 海外へ出て刺激を味わうか

 

たくさんの思い出をつくれたら素敵ですね

 

 

Sanoのゴールデンウィークは結婚式フィーバーになりそうです

 

ハードな1週間を迎え撃つにあたり ジョギングして心を鍛えてきました

 

仕事前に走る このくらいが自分には丁度いいんです

 

ジョギングにハマっている時期はお酒の量も少なくなるし

 

本読んだり料理したり勉強したり 心が穏やかになります

 

 

心を整える

 

シンプルなことから始めればすぐに呼吸は落ちつきます

 

 

5月初日はお出かけ日和の天気となりました

 

それでは皆様 素敵なGWをお過ごし下さい☆