Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

走っているよ

暖かい季節になってきましたね♣

 

昨日梅雨入りしたようで降水確率も毎日10〜30%が挨拶代わりと言った天気予報

 

f:id:sano8107:20150610235743j:plain

 

でも毎日チャリンコで通勤するけどね

 

今日は10時〜21時まで働いたけどモヤモヤしてたのでジョグしてきました

 

仕事終わりに走ったのは久しぶりだけど気分が良かったわぃ☆

 

掃部山公園にも久しぶりに行ってクールダウンがてら懸垂してきた

 

何かみなとみらいへ越してきたばかりの日々を思い出した

 

毎日走ってた 友達もいなかったし自分の人生に集中してたから

 

自分の体と対話ばかりしてた

 

今日はそんな頃を思い出せた夜だった

 

走りもそりゃ爽快でした♬

 

 

さてもう1つ走っていること 日商簿記検定試験の勉強

 

ようやく1級の範囲が一通り終わり試験に向けて一歩一歩やっている

 

1級をとったらその後は公認会計士試験!その後は ... 

 

ビジョンは膨らんでいるけれど実践していくことは困難だ

 

実際 ここんところ勉強していて感じ始めているのだけど

 

オレは勉強量が少ない

 

これは3級をとった時も2級をとった時もそう

 

でも受かった なんで? 自分でも分かっているんだが

 

20代の会社経営の経験値があったからだと思う

 

2級までで出題されるケースは自分の会社で経験してきた事例があった

 

だから少ない勉強時間でも受かったんだと思う

 

要はイメージが沸くからインプットからアウトプットまでが瞬殺だった

 

でも1級となるとそうはいかない

 

これがなかなか手強いでごわす(mumumu ...

 

damonde

 

だもんで

 

仕事変えようと思ってます

 

簿記の実践を味わえるような環境へ自分を置こうかなと

 

そこで今の勉強をより血と骨にしていきたいなと

 

少しずつ自分の心境にあわせて 自分の目標へ向けて

 

変えていこうと思ってます

 

当初は会計士になるまでは現状維持の予定だったけど

 

これがLIVEなのでしょうっww

 

人生はLIVEだから筋書き通りじゃなくて

 

現場で変化するしその瞬間を楽しむしかない!!

 

というわけで

 

少しずつだけど 走っているよ

 

今週末は父の日だけど

 

まだまだ親父殿の求める成果(殊勲)を報告できなさそうだ

 

未熟者で合わせる顔がない

 

クラシックの良さが分かるようになるまでは

 

死にもの狂いで自分の道を突き進もうと思う

 

共演できるのは来年かな

 

サックスの練習は今はおあずけで

 

今夜はここらで おやすみなさい