Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

ジョギングコース新規開拓

f:id:sano8107:20150724123552j:plain

 

あっつい毎日が続きますねー

 

気温がぐんぐん上がると体を動かしたい衝動もぐんぐん増します

 

あっつい中ジョギングして汗かいて公園の芝生の日陰でストレッチしながら呼吸を整える

 

幸せを感じるベスト3に入る瞬間であります

 

運動してキツさを味わうと何故か心が穏やかになるんだな

 

自分のショボさが身に染みて分かるからかな

 

単純にもっと自分を磨こう!って気合いが入りやす

 

昨日献血で400ml抜いたから余計キツかったけど

 

やはり運動は見るよりもやる方が好きです☆

 

”74歳まで運動を続ける”が「人生のやりたいこと10」の1つです

 

 

今日は海まで繋がってる裏道コースを見つけました☆

 

橋の下をくぐって川沿いを走っていくんだけれど人が少なくて静かでいい

 

f:id:sano8107:20150724123606j:plain

 

乱雑な緑も脇に茂っていて川と反対側は石油を運ぶ貨物列車専用の線路になってる

 

なんか実家の方みたいで懐かしかったな〜

 

体を動かしながら新しい刺激を味わうのはサイコーです

 

今年の夏はこのコースをいきながら新規開拓を増やしていこう

 

おしまい