Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

オレの沖縄

この時期 沖縄へゆく そんな会話が飛び交う職場です☆

 

盆暮れ正月 世間が休みの時期に働くこの職種では

 

時期をずらして9月にリゾート休暇をとる人達が多いです

 

1週間程度の休みで夏を満喫するには沖縄が絶好地ですよね

 

沖縄と言うと後輩が死んだ場所 私の記憶に一番新しい記録です

 

この時期に彼を思い出す

 

生活を一新させようとしている自分への彼からのメッセージなのか

 

考えすぎか。。。

 

 

久しぶりにyoutubeをディグってみたら

 

大好きなDef jam music 繋がりでこんな楽曲が出てきた

 

 

彼が生前残した最後の楽曲 ”アソバセテヨマダ”

 



 

失っちまったもんはデカイが やんなきゃきっと一生狭いヤツ

 

最高の言葉だ★