Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

本当はわかってる

久しぶりの仲間と久しぶりに野毛を満喫したよ

 

ロックンロールな59歳のツーショット☆

 

f:id:sano8107:20151218001942j:plain

 

いい店だったなぁ〜

 

ドコの何ていう店かは忘れたっww

 

とにかくマスターが渋かった

 

Jrもいい佇まいで落ちついてた

 

ちょっと行きつけなりたいような店だったな★

 

 

もうすぐメリークリスマスですね〜

 

私は独りぼっつりすます

 

自分の時間を楽しみます

 

一緒に過ごす相手を急いで捜す人もいることでしょう

 

それもそれでイベントにのっかったりの一日

 

好きにに過ごせよベイベ〜♬

 

 

さてさて今日は年賀状を買ってき忘れました

 

今年もあと2週間

 

年賀状書いて 水槽の掃除して 献血行って

 

我ながら暇人のように忙しい

 

忙しいようで暇人100%

 

誰か構って下さいっw

 

 

来年は35歳

 

そろそろ結婚か?とか言われるけど

 

それどころじゃない

 

自分の夢でいっぱいいっぱい

 

救ってくれるフィアンセ募集中〜

 

でもおれの人生だ

 

色々犠牲にして生きてきたぶん

 

やらなきゃいけないことの方が山積みだ

 

その辺も全部包み込んで付き合ってくれる人がいたら

 

宜しく願います

 

まぁまず無理だろうな ... 

 

 

今年は佐野家年末恒例行事「餅つき」参加するよ〜

 

15年振りに年末の家族団欒に会いにゆくよ〜