Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

2016 EDiT START

手帳を購入しました☆

 

f:id:sano8107:20160102221658j:plain

 

年末年始に実家で暮らしている間に長兄からどんな手帳を使っているのか聞かれ

 

今までは普通の手帳を使っていたのだけど今年は変化を加えてみようと思い

 

TSUTAYAで色々と物色した結果 今年はコチラをチョイスしました

 

冒頭に "YEAR VISION" "YEAR PLANNING LIST" "MONTHLY EVENTS 2016" を書き込むページから始まり

 

月カレンダーの後は マンスリーごとに "THEME" "PLANNING LIST" "EXPENSE LIST" "RECORD" とテーマ、具体案、マネー管理、記録を綴るページがあってからの週タイムテーブルが4ページ

 

そして次の月になる

 

何を言っているのかようワカランだろうがまぁ1ヶ月ごとのタイムスケジュールを管理しやすいってことで自分にはしっくりきた

 

これまではマンスリーとウィークリーのページが離れていたのでメモは全部マンスリーのページに書いてしまっていたので

 

今年からはその心配がなさそうかなぁと期待している所存である

 

この手帳を手にして最初の感想は本みたいだなぁと思った

 

タイトルがあって月ごとの章があってその中にストーリーがある

 

これなら読みやすいし書き込みやすいだろうなぁって

 

表紙がオレンジ色ってところもいいでしょ♬(みかんカラー)

 

今年はこれでスケ管マネ管しつつ2016を送りたいと思います

 

賀正★