Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

冬の華

梅の花が見事に咲いていました☆

 

f:id:sano8107:20160127204701j:plain

 

今日は10日ぶりに休みでした

 

朝から引っ越しの準備に少しずつ荷造りを始め昼過ぎにいつもの図書館へ

 

ここで勉強するのもすっかり日課になったが

 

もうじき引っ越すのでここで時間を過ごすのもあと何度かになるのかなぁ... 

 

桜木町へ越してきて4年 自分の人生が変わった日のことを鮮明に思い出します

 

越してきて最初の年にこの図書館で当時埼玉に住んでいた長兄と会いました

 

その頃長兄は起業する前で会社設立にあたっての準備を進めていて

 

隣の喫茶店でカレー食いながら色々と話しました

 

今ではsano-sanoリビングカンパニーも地元で受注を戴ける工務店兼設計事務所として兄も奮闘の日々を送っています

 

いざこの地を離れるとなって場所場所での色々な思い出がよぎってきます

 

疲弊しきった20代を治癒させてくれた街だったなぁと振り返ります

 

 

なんだかんだあっても一度きりなので

 

自分の立ち位置を定めながら考えながら振り返りながら挑んでいきたい2016

 

 

インフルエンザになんか負けてたまるか〜 気合いだ〜!!