Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

アー Study〜

Study の意味 ...

勉強、勉学、学問、(従事している)研究、学業、(綿密で批評的な)研究、検討、調査、書斎、研究室

 

そんなにかたっくるしいもんじゃないし

 

ただ好きだと思ったことについて時間を割いて没頭しているだけ

 

意義とか定義とかっていうそのものが存在する理論について理解を深めて

 

端から見ればなんだかようワカランし 果たして必要あんのか?ってはなし

 

自分でもわからなくなる時がある 独り勝手に狂人の螺旋にはまってる時もある

 

まじでやってらんない ぜんぜん甘くない

 

受験勉強なんて 中高生の時となんら変わらない

 

楽しいとかおもったことない

 

ただ褒めてもらいたくてがんばってただけ

 

成果をだせないとなかなか褒めてもらえないから

 

必死にやってただけ 勉強も運動も習い事も

 

今の自分に何も残っていない

 

で結局 まだStudyしてる

 

次は何にために? また褒めてもらうため?

 

自分が決めればいいんだよって言われた

 

勉強してるのは自分なんだから周りとか関係ない

 

いつまでやんの? と聞かれた

 

今すぐにでもやめたいねっw

 

じゃー やめちまおう!

 

いやいや ちょっと待てよ

 

他にやりたいことが見つかったらやめんのかなぁ

 

そんな退屈しのぎでやってんなら今やめたほうがいいよな

 

じゃやめて何すんの?

 

退屈しのぎの毎日にもどるんじゃね?

 

どうすんの?

 

んー どうすんのかなぁ。。。

 

じゃ何のためにStudyすんの?

 

今やってる勉強ってなんのためにやってるの?

 

食ってくため?

 

それがなきゃ困るの?

 

そー言う訳じゃなくなったな 今となっては

 

ただ当時の自分が過去を深く反省して決めた道だったから。。

 

もっかい当時の自分に会いにいって喝いれてもらえればいいんだけどなぁ

 

アーアぁぁぁぁ〜

 

こんな時間だ 明日もはやいし 寝よっ!!

 

 

☟ P.S) 夕飯にいただいた木村さん(蕎麦屋)の揚げ出し豆腐 揚げ出し豆腐ってダシが肝腎なんだなって初めて感じました。ご馳走様でした♧

f:id:sano8107:20160617004617j:plain