Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

暑いですねぇ〜

7月に入り初ブログっす

 

最近もなんやかんや忙しい毎日を送ってます

 

サービス業ってホントに忙しいっす

 

まぁ昔に比べたら忙しいながらも自分の時間はあるのだけれども

 

今はその時間を利用して試験勉強をしてるので逆に時間が足りないっす

 

でもこんな時期が後から振り返れば青春なんだと言われました

 

確かに今思えば20代の手探りで切り盛りしてた経営者時代は青春だったのかなぁ

 

とか思う今日この頃。。。

 

しっかし、、暑いですねぇ〜

 

f:id:sano8107:20160709011256j:plain

 

暑いからと言って冷たいものばかり食べてると胃に悪いよ

 

ということでいつもの木村さん(蕎麦屋)では鳥鍋を戴いてます★

 

これで900円です 安いか高いかは是非訪ねてジャッジプリーズ!

 

f:id:sano8107:20160709012221j:plain

 

んでもってコチラさんはどうよ!

 

なんだかんだで冷たいお蕎麦もいただいておりゃーっす!

 

ごめんねぇ〜 ごめんねぇ〜

 

ネギ蕎麦 こちらは700円 白髪ネギと天かすとホウレンソウとトマト with ソバ

 

いつもお世話になってます!

 

という訳で

 

f:id:sano8107:20160709012602j:plain

 

明日も早い 暑くなる前に出勤して 暑さが和らいだ頃に帰宅する

 

サービス業に華金土日はないのです

 

ではまた〜 Mr.monday !!!

 

f:id:sano8107:20160709013040j:plain