Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

7.11 大船

兄貴(次兄)と会ってきました

 

残念ながらツーショットはありませんっw

 

ハンダに関わる機械の資格を取るために磯子まで3泊4日で講習を受けにきました

 

最初は、兄貴が資格?!っと驚いたけど

 

会社の先々を考えて今自分がしておくべきことを実行にうつしたという話をきいて

 

本当に感心した

 

 

3児の父であり 多忙な毎日を過ごしているだろうに 限られた自分の時間を そういう自分磨きに費やしていることに

 

オレなんか好き勝手やれてるぶん 全然マシだなーっw って思えた

 

で実際 会った時にそう話した

 

兄はオレのその言葉に喜んでくれた

 

父親なのに好き勝手やってって周りには言われるのに そうやって励ましてくれるのはお前だけだよって

 

兄が応援されてる風な活力を帯びたのをみてオレも嬉しかった

 

兄弟っていいなっておもえた

 

 

自分の人生(時間)で こんな分かち合える瞬間をもっと感じられたらいいな

 

と思えたよ★

 

f:id:sano8107:20160721002539j:plain