Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

BON-盆 2016

f:id:sano8107:20160814215626j:plain

 

今年の盆はなんと12日間の長期休暇を戴けたので、海に山に河にゆこうよ〜♬ とさま〜さま〜さまぁ〜ズって感じで満喫でした☆

 

西伊豆で素潜りして実家でのんびりして三島の源平衛川を散策して横浜へもどって参りました◎

 

あとまだ4日残ってるけど今日からは図書館にこもって勉強す!

 

メリハリ大事っす! もう金もあんま使えないしねっw

 

ブログ書くテンションも少しさまぁ〜ハイなモードになっております!

 

お恥ずかしい! ここからは写真で!

 

f:id:sano8107:20160814221501j:plain

f:id:sano8107:20160814221945j:plain

f:id:sano8107:20160814222005j:plain

f:id:sano8107:20160814222025j:plain

f:id:sano8107:20160814222047j:plain

f:id:sano8107:20160814222104j:plain

f:id:sano8107:20160814222133j:plain

f:id:sano8107:20160814222335j:plain

f:id:sano8107:20160814222350j:plain

f:id:sano8107:20160814222240j:plain

実家へ2泊3日滞在して家族の顔も拝めたし心の養生もフルマンであります

 

畳で大の字になって寝れたのサイコーだったぁーーー!!!!やっぱ畳でしょ!

 

いやぁ〜 楽しかった

 

家族や仲間に感謝です☆ ご先祖様へも感謝です★

 

2016-BON