Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

泣ける話

兄が送ってくれる「朝ライドの時」に返答し「朝出勤の時」を送ってみました★

 

f:id:sano8107:20170310023626j:plain

f:id:sano8107:20170310023641j:plain

 

私の出勤するみなとみらいの朝6時はこんな感じです☆

 

兄からも即答で「オォ〜 イイね〜」と返答を貰え嬉しい限りです!

 

突然ですが皆さん最近泣いてますか?

 

そんな話が今日メシ食いながら仲間達とあがりました

 

sanoさんは「絶対に泣かないでしょ?!」と問われたけど

 

全然泣きます!!

 

昨日はロッキー2で泣きました!

 

友人は聞き間違えて「ジャッキー2で泣いたんすか?!」

 

と言っていましたが彼女は独特なコスモを持っている方なので放っておきましたww

 

今ブログを書きながら、

 

EMI MEYER のアルバムで、、「いいなぁ〜」っと昔を懐かしんでいます

 

泣いてはいませんが「あの頃はあんな気持ちで頑張ってたなオレ」

 

とか思いながら久しぶりのハイボールを楽しんでます☆

 

皆さんはさいきんどんな泣ける話に出会いましたか?

 

 

たまにはそんな話に花を咲かせて飲む酒もいいですね!

 

朝の日差しは元気をくれるよ〜 by 次兄