Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

雨の休日

久しぶりのブログ更新

 

ここんところブログ離れをしてしまって今年に入ってからは殆ど書けてない

 

ん〜 いかんいかん 自分集中!

 

とまぁ、今日は休みだけど朝から雨振ってるし午後になって雷雨になってきたからステイいんホーム

 

そんな雨の休日にまずはスニーカー達をクリーンナップしてやりました

 

f:id:sano8107:20170621153909j:plain

 

つま先とソウルの部分だけだけどスッキリしたっしょ!

 

ドンキーで買った激オチくんでコシコシしただけだけどあらまぁ〜♬って感じ

 

f:id:sano8107:20170621154322j:plain

今日から梅雨入りらしいけど、これからあっちー日々が始まるし足元も蒸れるし

 

ということで一足買っちゃいました☆

 

f:id:sano8107:20170621154534j:plain

 

牛革のスリッポンっす  足がカリーーゼェーー♫

 

昔はこの手のタイプの靴はジャッキー映画に出てくるカンフーシューズばかりをイメージしていたけど、スリッポン発明した奴ナイス!

 

履いて善し シャレてて善し なにより楽〜 なんだなこれがっ!

 

 

続きまして、、

 

携帯の写真をPC経由でUSBへ取り込み整理をしてみました

 

この携帯買って以来初めてそんな事やったもんです

 

桜木町へ引っ越したばっかりの時 携帯を買って家の階段から撮った最初の1枚

 

f:id:sano8107:20120207195132j:plain

 

いや懐かしい! 隣にマンションが建っちゃってこの角度のランドマークタワーはもう撮れない。

 

ここんところ写真もあまり撮ってなかったからまたカメラ小僧始めたいなと思ったよっ!

 

さらに続きまして、、、

 

最近キックボクシング始めました。

 

まだ週1日ペースだからキックやってるって程でもないんだけど、ジョギングするだけじゃ上半身の筋力はなかなかつかないし、腰とか腕を回転させる事もなかった。

 

だからジムに通って効率的に体を動かそうと思って探してたら「キクササイズ」なるワードを発見!

 

なるほどなぁ〜っと。

 

ジムって言うよりやっぱ格闘技を習える方が自分には合ってるんじゃないかな〜って感じで即無料体験へGO

 

1時間のミット打ちだけでもかなりしんどかったけどやっぱ自分にはピッタリでした◎

 

コンビネーションがうまく決まった時の気持ち良さは病み付きになるしね!

 

キックの写真は載せてもただカッコつけてるだけにしか映らないと思うので辞退。

 

とりあえずはせっかくハマったし続けてみます!

 

 

そう!続ける事が大事

 

立ち止まる事はあっても一度やると決めた事はやる 時間が掛かったとしてもやる

 

色んな事に当てはまるなぁ。。

 

今日の最後に、、、母から絵手紙が届きました

 

♣ 母の絵手紙 第一作品 お地蔵様

f:id:sano8107:20170621164741j:plain

 

和む〜☆