Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

3年目の11月

2011年11月11日が零(ゼロ)とすると

零は地獄だった

 

1年目の11月

会社をたたんで今の職場で再スタートをきった

 

2年目の11月

職場での部署を移動し原点回帰した

 

3年目の11月

新しい目標に出会い歩み始めた

 

自分を客観的に見れている今

とても落ち着いているのだろう

11月は大事にすべき時期なのだろう

 

職場は人不足で大変だけど

オレがしっかり踏ん張れば問題ない

 

今から見た将来は不安だけど

一日一日を踏みしめていけば開けてゆく

 

明日もハードな一日だけれど

3年前もしくは8年前の日々に比べれば安定している 

 

自分がしっかりしていれば

だいじょうぶ

 

3年目の11月真っただ中になり

零の心を再び思い出した

 

私にとって11月は重心の月

勝手に1年を11月一杯で一区切りにしている

祝日も多いから昔から特別に感じてた

 

1が2つ並ぶというのは特別なんだ

1は1であって 2つはないから

11月って不思議に思っていたんだ

ちなみに坂本龍馬の生誕日&命日(どちらも15日)も11月

 

よし!

明日も初心を懐に緊張を丹田に野心を脳にゆきたいです

一生 人生 瞬間の連続

 

明後日は初スキューバダイビングにトライする予定☆

 

P.S 「椿」は11月くらいから咲き始める冬の名物華

f:id:sano8107:20131111001310j:plain