Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

本音

毎日同じルーティーンの生活をしていると

安定しているにもかかわらず

物足りなさやもっと評価されたいとかもっと向上したいとかって気持ちの方が大きくなってきて現状に対して愚痴や不満ばかりが先走ってしまう

そんな事ってありませんか?

Sano32歳は、、当然そんなことしょっちゅうありますっww

まだまだ未熟者ですから

感謝の気持ちが足りていない様です

感謝感謝 耐え忍ぶ 謙虚謙虚 ブツブツ 仏仏 ...

・・・・・

・・・・・

 

でも果たしてそれだけの繰り返しで

問題の根っこの部分は解決されていくのだろうか?

ストレスが溜まって暴発して。反省してやり直して。安定を求めてイチから積み上げて。また物足りなくなって暴発して ... 。

一生このルーティーンから抜け出せないような気がする

 

人は自分を映し出す鏡と言いますが、ストレスが溜まって暴発している人を見ると ... 

この人はズーッとこんな感じなんだろなーって感じるんです

っで結局 ... この人どうしたい訳? この先どうありたいとかあんのかな??

 

きっと他人からはそう映るんでしょう

何か夢を持って生きている人からはすれば、もう理解できない価値観だし相手にもしない生き物だろう

 

で、そんな人に自分の夢を話してみました

オマエがなれるわけないと小馬鹿にされちまいやした

やっぱそう来るか 分かってたミーン♬

 

さて

どうやら自分は負のルーティーンからは脱出できた心地にある様です

「そんな人」から自分を知ることができた様です

「そんな人」からもダシはとれる様ですww

人から学ぶ事は尽きません

 

ふぅ

勉強と運動と仕事と バランス良く向上させていくのは大変だわ

時間の使い方にまだまだ無駄があるのだろう

そもそも訓練が全然足りてないのだからいきなりはノリにのれないわなっw

 

まぁ

一生かけて訓練していく様なもんだから焦る必要はねーか

生きてる限り

息してる限り

灰になるまでHighになる♪

とか綴っておく