Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

性病

安定

毎日が平穏

ニュースを見ても

平和な話題

平和ならではの問題

海の向こうではクリミアを爆心地に

米露の主張が割れ

世界が割れているのに

我が国の采配は相変わらず右に習え

まぁ 空の上の話か・・・。

 

国内の話題と言えば

暇?平和ならではの問題にしか見えない

本当に恵まれている

ありがたい。。。

感謝しつくしても足りないくらい

 

刺激が足りない

本音だろう

 

これは病気のようなものだろう

サガ(性)なのです

性病

 

自分自身は .... と問われれば

勉強に打ち込んでいる毎日

明日も休みだが勉強に打ち込むだろう

自分に磨きをかける為の鍛錬なのだが

ペースを掴んできて安定してきて

いい感じなのだが

物足りない

 

無茶して心身共にボロボロになった時は

歯を食いしばろうと思える

その時期を乗り越えて

自分が強くなったのを実感できる

たまらなく気持ちがいい

この症状は病気なのか

 

この有り余ったエネルギーを

誰かの為に役立てられないのか

平和な悩みを抱えた誰かではなく

這い上がるしかない誰かの為に

 

偽善じゃない

本音だ

 

休み前日に嗜んだ酒が

感情を暴発させているようです

こんな日記も後々読んで

笑っちまえれば善し

 

・・・・。

さっ 寝逃げしよっ♪

 

 

後ろ髪惹かれたようなハードな環境

涙のぶんだけハートは頑丈

化かされた事実が曝けだす真実

直視しても咲かせられる土になる