Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

bro

f:id:sano8107:20140403042732j:plain

ロンドンから帰国した

フィリピン在中の彼女へプロポーズしてきた

オーストラリアへ行く決意をした

 

全て写真に写っている仲間の話

何故かオレの周りにはそんなワールドワイドのビジョンを描く仲間が集う

 

オレは32歳のおっさんだからねぇ〜

もうじき33歳になるが

感じることは ,,,

人の死のニュースが増えたことくらいかな

でもまぁ ...

死に鈍感になってるわけでもないけど

そういうニュースはいつも身近にあったな

だから忘れないように

体に刻もうと思う

・・・・・。

 

今日は久々に仲間と飲めて楽しかった☆

やっぱいいね!

中身のある話が出来るからっw

 

この画は大切にしたい

My family ... Big bro ... !!!