Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

合格セリ

平成26年度 第137回 日商簿記検定2級

 

本日13:30より水道橋で受験してきました

合格発表は27日(金)なのですが問題を作成することもある進学予備校に通っているので 当日の19時には結果が出ました

さすがは情報過社会 合格発表なんぞに浸っている暇も与えてくれませんっw

 

で 無事に合格できました

100点満点中 87点

答練16回と直前模試2回 本番合わせて19回

勿論問題は全て違いますが 今日が一番いい点とれました◎

本番に強い自分である事がちょっと嬉しいww

一昨日 茂木健一郎さんの本をコンビニで買ったのさっ♬

本番に強い脳をつくる (成美文庫)

最近は脳についての本にハマっている

失敗を恐れずアウェーに飛び込め!

脳が進化し続ける秘訣だそうです

Sanoは日商簿記検定1級に挑む所存である

 

あと流木にもハマってます

とりあえず水槽のメダカやエビ達へ

卵を産みつけやすい水草を入れてやらんとなぁ〜っと思ってたんだけど試験勉強で疎かにしちゃってたから

いくつかの流木と水草を絡み合わせて水面に浮かせてみました

どうでしょ?

f:id:sano8107:20140608203633j:plain

流木は水に浮くんですねっ!水底だけでなく水面にも自然を植えられる

流木サイコー♬♬

 

さて、、ではそろそろ 次の龍墨も進めていきますか。。。